今日は近くにあるスーパー内にある、ファッション店がどうやら閉店セールを開催するみたいで、
思い切って出かけてみようと計画中★
特にほしい服があるというわけではないんですけど、何となくバスタオルとか日用品もお得に購入できそうな気がして、それなら出かけてお得にゲットして、
新しいバスタオルを使う生活を送りたいなと思って。
今使っているバスタオルはもうそれなりによれよれになってきていますしね~!
閉店セールって、でもこうやってお得に購入することができるんですけどやっぱりそれなりに混雑するので、そこはエネルギー的にはかなり疲れるんですけどね。。
でもまあ明日も休みだし、この機会をみすみす逃すわけにはいかない!!
そんなわけで、そろそろ早めに準備します。