こんにちは★
この前の閉店セールでゲットしたアイテムの中には冬服もあったので、この冬はどうにかこの服たちでやっていけそうです♪
もちろん、今流行しているファッションを身に着けることも楽しみだけど、意外とあの閉店セールでゲットした洋服もお気に入りなもの
ばかりなので、これだけでも何とかなるなとちょっと節約を心がけている私は思っています(笑)!
冬服も大事だけど今年はどちらかというと、インテリアにお金をかけたい気分なので、もっとお気に入りのインテリアで
部屋を飾って、お家ライフを充実させたいなと思っている私なのでした♪
冬服がまだ用意できていない人は、お気に入りの洋服が見つかるといいね♪
さ、今日もインテリアを探しにでかけてきまーす!