昨日はクリスマスイブということからも、かなり暴飲暴食をしてしまった私(笑)
この状態、本当に久しぶりだなと思って内心びっくりしていたのですがまあそういうときも
ありますよね~。

で・す・が

やっぱり体は素直といいますか、そんな感じで今日の朝、夜の分がしっかりとやってきて、いつもなら
絶対に朝ご飯は抜けないタイプだったのに今日は食欲が・・・。
ということで今日は久しぶりに朝ご飯は控えることにしました。

まあこれも、健康のことを考えると体に従った方がよさそうなので、そうすることにします。
無理に食べたくないときに食べる必要もないしね。
まあそんなわけで、朝ごはんはスルーでコーヒーでその分、ゆったりとした時間を味わおうと思います★