「何か朝食にパン食べているイメージだよね」

そんな風に言われている私ですが実はご飯大好き人間なので、朝食はもっぱらご飯派なんです♪
仕事がお休みの日は、パンでもいいのですが、仕事がある日はどうしても朝、ご飯を主食にしないと昼までお腹がもたないんです・・・。
その反面、パンなら食パンじゃなくても甘いパンでも全然休日の朝なら平気なんですけどね!
(よく甘いものを朝から食べることが出来ないっていう人、いますよね。ですが私はそういうタイプではないというわけなんです。)
そんな感じで、ご飯大好きな私は朝もしっかりとご飯をもりもりたべましたよ。
もりもりご飯を食べて元気になったら、頭の回転もいいかんじになってすっきりと仕事をすすめられそう。
日本人に生まれてよかったなとご飯大好きな自分は思うのでした。
皆さんはどちら派ですか?